がんと闘うために必要な事

がんは人類史上かつてないと言えるほどの強敵です。

 

そんながんと闘うために必要な事は沢山あります。

 

ですが、ほとんどの事は、日常生活にちょっとした工夫を加えるだけで簡単に実践できてしまう事なんです。

 

決して難しかったり、費用が高くなってしまうという事はありません。

 

再発などをしてしまった場合の治療費と比べたら月とすっぽんです。

 

がんと闘う方法や食事療法を解説していきます。

 

 

生活習慣の改善

 

生活習慣の改善と聞くと、沢山運動をしたり、運動するための装置などが必要と思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

 

・一日1時間程度のウォーキング
・適切な時間に適切な睡眠時間をとる
・タバコや深酒は控える
・その日にたまったストレスは、出来る限りその日に発散する

 

基本的な事としては上記の事からなんです。

 

アレンジゲルソン療法は、当たり前の事を当たり前にするだけなので、身体に負担をかけません。

 

食生活の見直し

 

これも当然の事なんです。

 

例えば、お酒を沢山飲む人が、お酒で肝臓を壊してしまった場合、お酒を飲み続けて良い訳がありませんよね。

 

タバコを吸いすぎて肺の病気になってしまった人が、タバコを吸い続けて健康でいられる訳がありませんよね。

 

それと同じように、今までの食生活を見直し、栄養のバランスが取れた適切な食事をすることが重要です。

 

決して、難しい事ではありません。

 

大切な人達の為に、一日、少しだけアレンジゲルソン療法で、がんの再発を防止してみませんか?

 

 

今日から始める事

 

・抗がん作用の高い食品を食べるようにする
・がんが喜ぶ成分を摂取しないようにする
・玄米菜食に切り替える
・高カロリー・高塩分・高コレステロール・高脂肪・農薬・化学肥料・化学調味料を可能な限り避ける

乳がんの食事療法とは

只今編集中です。
しばらくおまちください。


inserted by FC2 system