玄米は食物繊維と栄養が豊富!精製されていない玄米でがんと闘う!

病気になったら玄米とは昔からよく言われています。
食物繊維と栄養が豊富で、がんと闘う事ができる玄米。

 

ですが、食べ方を間違うと、ミトコンドリアの活動を低下させてしまい、逆に体を弱めてしまう事にもつながります。

 

ここでは、適切な玄米の正しい食べ方を解説します。

 

乳がんの再発と転移を防止する
乳がんの再発と転移を防止する

スーパーでは入手困難な生きている玄米の調達法

私が愛用しているのは、北海道産の玄米100%を使用した発芽玄米です。
発芽している事により、アブシジン酸の効力も抑制されているんです。

 

乳がんの再発と転移を防止するファンケルの発芽米

 

玄米以上に栄養価が高く、完全色とまで言われている発芽玄米を、おいしく食べやすくしてくれている店舗です。
炊きやすさと美味しさは日本一だと思っています。
発芽玄米は食物繊維も豊富に含まれているので、デトックス効果も非常に高くなっています。

 

しかも、今はお試しセットの提供をしているので、初めて玄米菜食を始める人にぴったりです。

 

【ファンケル】北海道産玄米100%使用!発芽米お試しセット♪

 

お試しセットはここからお申し込み可能です。

 

 

乳がんの再発と転移を防止する次におすすめしたいのが、玄米酵素ブレンド雑穀ですが、商品概要ページがありましたので貼り付けておきます。

 

☆☆☆酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】☆☆☆


「酵素玄米」とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを

活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。


普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、食べはじめて数日後の朝には


驚くほど、スッキリ!


今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。

「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、

酵素玄米ごはんなら大丈夫!


まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。

美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは「自然に、美しく、健やかに」を応援する

スーパーごはんです。


メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修により、

この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、小豆と厳選した数種類の雑穀

をプラスして作ったのが酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。


ご家庭で簡単にできる不思議なごはん、一度試してみませんか?


■玄米酵素ブレンドとは


今話題の「酵素玄米」・「寝かせ玄米」が誰でも簡単に美味しく召し上がれます。

雑穀は全て厳選した有機および無農薬国内産100%。

品質管理を徹底した、安心、安全な商品です。


大量生産や海外の雑穀をブレンドしているものが多い中、家族が安心して食べられる上質な

国内産の雑穀にこだわりました。


酵素玄米自体の栄養価は一般の白米雑穀ごはん、玄米ごはんと比べても、十分に栄養価が

高いですので、せっかくの美味しい酵素玄米そのものの甘み、旨み、食感などの食味を軽減

しない数種類に厳選しブレンドしました。


厳選した100%国産7つの雑穀


●大麦

●はと麦

●黒米

●高きび

●赤米

●黒豆

●小豆


そのまま雑穀ごはんとして食べても美味しく、酵素玄米にもできる究極の雑穀ブレンドです。

これから酵素玄米を始められる方に特にオススメの雑穀です。




酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】

 

 

 

 

玄米酵素ブレンドは、夕食用に利用しています。
夕食に食べると、寝ている間にしっかりと栄養素を体が吸収してくれている気になります。

 

 

乳がんの再発と転移を防止する


inserted by FC2 system