ニンジンジュースの簡単な作り方

ニンジンジュースががん治療に効果がある事は知られていますが、多くの人が作るのが大変と思っているのも現状です。
ですが、実際はニンジンジュースは簡単に作れるんです。

 

利用するニンジンが無農薬の場合、皮もむかずにぶつ切りにしてジューサーに入れるだけなんです。

 

ニンジンの搾りかすと、汁はジューサーが自動で分けてくれるので、出来上がったジュースを飲むだけです。

 

これだけ簡単な作業で、ゲルソン療法の基盤であるニンジンジュースを飲むことができます。

 

ニンジンジュースを作るジューサーにはいくつか種類がありますが、私が使っていてよかったと思うアイテムを解説します。

 

 

このジューサーは、石臼方式で低速回転しながら、力強くニンジンに圧力をかけて栄養素を絞り出します。
力任せにニンジンをすりおろす従来の高速ジューサーと違い、栄養素を壊しません。
高速回転しないため、野菜本来の色や味、栄養素をそのままに新鮮なおいしさを楽しむことができます。

 

もちろん、ニンジンジュースだけではなく緑黄色野菜を使ったジュースやスムージーにも最適です。

 

乳がんの治療で化学療法を行っていると、副作用で末梢神経がマヒしてしまう事があります。
そんな時でも、簡単にニンジンジュースが作れて、使ったジューサーの後片付けも簡単にできるようになっています。

 

だから、私はこれを愛用しています。

 

抗がん剤で爪が巻き爪になってしまったとき、洗い物がとても大変でした。
高速ジューサーはニンジンカスの方に汁が多くいってしまうため、絞り器を使って痛い手を使いながら絞り出していました。

 

がんと闘うために我慢しなければならないのはわかっていたのですが、本当につらかったです。
そんな時に、クビンスの低速ジューサーと出会いました。

 

私は、このジューサーに命を助けられたと言っても過言ではないとおもっています。

 

これからニンジンジュースやスムージーを飲用しようとしている方に、なによりもおすすめしたいジューサーです。

 

新鮮で栄養たっぷり!酵素を壊さないおいしいジュースを作るなら・・・

世界各国で大ヒット中のクビンスサイレントジューサー!

 

一押しです!


inserted by FC2 system