ゲルソン療法の代表ともいえるニンジンジュース

ニンジンに含まれている成分は、強い抗酸化作用を持っているのが特徴です。

 

抗酸化作用には、がんが増殖するのを効果的に抑えるすごいパワーがあります。

 

適切な飲み方をすることによって、ニンジンに含まれている抗がん作用が、増殖しようとするがん細胞を抑え込むと言われています。

 

乳がんの再発と転移を防止する  ニンジンジュースの成分とは

 

100グラムあたり、9100μgのβカロテンとカリウム280mgと、大量に含まれています。

 

βカロテンの効果は

 

・高い抗酸化作用
・優れた抗がん作用
・美肌やアンチエイジング効果
・夜盲症の改善と予防

 

 

 

など、がんに対して有効な成分が含まれています。

 

カリウムには高血圧の予防や、血液をさらさらにする効果もあると言われているので、ニンジンジュースは抗がん剤治療をしている間も、終わってからも身体によい有効成分があると言えます。

 

 

 

ニンジンジュースの作り方:素材選び

ニンジンジュースと聞くと、
・まずい
・作るの大変

というイメージを持ってしまう人も多いかと思います。

ですが、実際はそんなことありません。

作るのも、とても簡単なんです。

乳がんの再発と転移を防止する  大切なのはニンジンの選び方!

ニンジンジュースで一番大切な事は、ニンジンの選び方なんです。

ニンジンは、無農薬・無化学肥料で作られた新鮮なニンジンを、皮ごと使います!

野菜の栄養は、皮にたくさん含まれているので、皮を使うためにも無農薬の必要があります。

私がおすすめする無農薬野菜を入手できるサイトです。

産地直送野菜セット/初回無料

このサイトは、日本で長寿の町と言われている県で、日本の屋根と呼ばれている山地でもあり、北アルプスからの澄んだ水を吸収して元気に野菜が育っています。
昼夜の寒暖差が大きく、日照時間も長い事から野菜作りにおいて、日の本一とも呼ばれています。
その野菜は、野菜本来のパワーが凝縮され、濃い味を楽しめます。
初回は無料で利用できるので、一度試してみるのが良いかと思います。


こちらは、私が今も利用している特におすすめのサイトです。

取扱基準は「オーガニック以上」有機野菜のおーがにっくがーでん

有機野菜にこだわり、全国から莫大な人気を誇っています。
そのため、旬の食材などは品切れとなってしまう事もあるのがネックです。
価格も手ごろなので、毎日欠かせない野菜を購入するのに最適です。


こちらは、おーがにっくがーでんで目当てのニンジンを入手できなかったときに利用しているサイトです。

九州産『朝摘み野菜』セット【九州ムラコレ市場】

古くからある老舗で、こちらも無農薬にこだわっているので、安心して食べられます。

どの無農薬野菜サイトも、初回はお試しセットを利用できるので、お口に合うか試してみるのが良いと思います。

もし、どうしてもお口に合わなかった人の為に・・・

これは、私の最終兵器なのですが、背に腹は代えられないので、とても重宝しているアイテムです。
私のオススメ、ベジセーフ

これはとても優れていて、ベジセーフで野菜を洗うと、

・農薬除去効果
・放射性物質除去効果
・ウィルス、菌対策
などの効果を得られます。 近所のスーパーから手軽に購入してきた野菜に利用できるのが特徴です。

こちらも、お試しセットが用意されているので、緊急用に常備しておくのがおすすめです。

inserted by FC2 system